fc2ブログ

杉並ワークス

タクティック スキン


ミリタリーランキング


Fab-Defense Tactic Skin







Tactic Skin/タクティックスキンは、イスラエルのFAB DEFENSE/ファブ ディフェンス社が製造販売しているグロック用のスライドカバーです。

いかなる条件下でも、より簡単で安全なコッキングが可能になるという ふれこみ のアップグレードパーツなんですが、基本的に実銃用なので、玩具銃に取り付けた場合、ブローバックの調子が悪くなることはあっても、なにひとつ性能が良くなることはありません。

寧ろ国内においては、僅かな費用で外観の変更が可能なので、※「銃×女子」の写真撮影に最適なカスタムパーツだと言えるでしょう。







GUN GIRL■ 銃×女子 ■ Woman & Gun

※こういったTwitterに載っているような写真のことです。

長野県での野外撮影(軍装撮影)でお世話になっている松本スタジオRaumのオーナー様の写真も、たまにリツイート掲載されています。







Fab-Defense Tactic Skin







今回は、コミックマーケット98で頒布予定だった紙媒体写真集の撮影に間に合わなかった 「タクティックスキン 」 を撮ってみましたので掲載してみます。







2020年2月、

出演者決定後、急ピッチで準備を進めました。

Amazonでグロック19用のタクティックスキンを注文しました。

女の子の小さな手でも握れるという理由で、撮影はグロック19使用予定でした。

そして届いたのが、上記掲載画像のグロック17用です。

色も違いますし、完全に注文間違いです。

販売者は、米国のショップだったのですが、なぜかイスラエルから郵便で届きました。







モデル:Mochi(もち)







Amazonで返品手続きを行い、イスラエルに商品を送り返すことになりました。
(物凄く めんどくさかったです。)

イスラエルに返送後、米国eBayオークションで、再度、グロック19用のタクティックスキンを購入しました。
(コミックマーケット98はGW開催なので、ほとんど時間がありません。)

写真にした場合、イエローがいちばん目立つような気がしますが、女の子の色? ということで赤を選びました。







モデル:Mochi(もち)







2020年 3月11日(水曜日)

コミックマーケット98当落発表

◎あなたのサークル「杉並ワークス」は、火曜日 西地区“と”ブロック-18b に配置されました。

夏コミ当選。







2020年 3月27日(金曜日)

コミックマーケット98 開催中止が決定。







Fab-Defense Tactic Skin







返送したグロック17用のタクティックスキンは、イスラエルまで行って、コロナ禍の為、配達不可で日本に戻ってきました。

返品できず、仕方なく受け取ることになりました。

eBayで購入したグロック19用は、イスラエルから郵便で届きました。

日本からイスラエル国内への郵便物は、コロナ禍を理由に配達不可なんですが、イスラエルから日本への商品発送はOKみたいです。

なんだかなぁ~ という感じです。







Fab-Defense Tactic Skin







グロック19用の「赤」、到着したのですが、時すでに遅し。

撮影に間に合いませんでしたし、コミケも中止になりました・・。







モデル:Mochi(もち)




関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ミリタリー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2021/10/08(金) 21:57:10|
  2. ROM制作ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<撮影後記【Tactic Skin】 | ホーム | 南アフリカ軍 P61/64ベルト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://combatcompanion.blog28.fc2.com/tb.php/992-48451f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)